人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOCALOID 紹介記事(9-1)

オッス。
今回は記事が分裂してやがります。
なんでかって、まぁ見ればわかるけど紹介する曲数がだな…。
そんでもって、前回、全部リンクにするぜ!俺はやるぜ!的なこと言ってたと思うんだが、やらん。やらんよ。
いやだってさ、5曲で1時間かかるんだぞ。なぁ?
ってことで、さっさと並べて一言コメントしてささーっと終わらせたいです(切望)
紹介入ります。

【VOCALOID】【曲名】【投稿者名】【動画時間】
初音ミク アステカ Aluvi (00:03:11)
投稿日 12/23

投稿者コメントより転載

●作詞/Aluvi
○作曲/Aluvi


ダークなワブルくん。
画像のグロさ加減ほんとすこ


初音ミク 電波時計の居ない夢 はるまきごはん (00:05:04)
投稿日 12/30

投稿者コメントより転載

はるまきごはんです。
近いけど遠いような女の子のおはなしです


サビほんとすこ
ドラムもすこ


初音ミク キミスペクトル ハサブサ (00:05:17)
投稿日 12/31

投稿者コメントより転載

ボカロ初作品です!
色相環の反対側の補色のように
自分に無いものを持つ人に惹かれ、憧れ、染まっていく、そんな曲です。


処女作のクオリティ高くね…?


巡音ルカ からくり時計 LMEE (00:03:40)
投稿日 12/24

投稿者コメントより転載

名前のない音。


うぉっおっおっ
かわいいね


初音ミク 葵色ステップ めいこ (00:03:18)
投稿日 12/27

投稿者コメントより転載

今年ももうすぐおしまいですがお久しぶりです、めいこです。

-世界は少しずつ 変わり始めてきらめく-


今年も始まって20日です。
かわいいのすこ。こいついつもすこって言ってんな


GUMI All in Your Hands もんち (00:03:49)
投稿日 12/31

投稿者コメントより転載

「全ては僕らの手の中に」

こんにちは。3作目となります。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。


かっこええ…ワレェ!かっこええのぉ!!


初音ミク ぱられループ コウノトリさん (00:03:33)http://nico.ms/sm25168372
投稿日 12/21

投稿者コメントより転載

――神様はきっと、逃げ出してしまったの。

皆様、ごきげんよう。
コウノトリさんと申します。
今回で三作目の投稿となります。

無事、三ヶ月連続での投稿達成です。嘘です。
全然無事じゃないし、三ヶ月ぶりの投稿です。
恋する心は堂々巡り。片割れの恋ならば尚のこと。
よし、クリスマスよ滅べ。


クリスマスは家でゲームして過ごしました。
楽しかったよ?



さ、ここで記事を跨ぎます。
9-2は、VOCALOID×EDMの紹介となるわけ。
まぁほとんどがフォロワーによってTwitterのTLに流されたボカロEDMだけどねー。空中リプライでもあったのかな?
俺が聴くEDMは大抵CD買って聴いてるから動画になくて紹介できないの。
ステマならできますけどね。ステマなら。
じゃ、興味あるなら9-2も見てって、どうぞ。

こんな感じでできれば10日周期で記事にしたいね。

by qaw_aws | 2015-01-20 23:00 | 音楽